今年も一年お疲れ様でした&現在書いている記事に関するお知らせ

こんにちは、そしてお久しぶりです。ほーむです。

前回の更新から時間が経ってしまい申し訳ありません。

少々リアルの方がドタバタしていました。

 

本来は年末までにプリコネのメインストーリー第5章の感想・考察記事を投稿する予定だったのですが、少し間に合いそうにないので年が明けてから投稿したいと思います。

f:id:homihomihomihomi:20201231181814j:plain

次回のメインストーリー更新までには間に合わせます...!

 

さて、今年もあと数時間で終わり(記事を書いている現在)となりましたが、皆さん如何でしたか。

私、ほーむはどうしてもこのご時世ですので行きたかったゲームのリアルイベントやライブ等々が軒並み中止になってしまい、家にいることが多い1年でした。

その影響もあってか前々より欲しいと思っていたゲーミングPCを購入しました。自作するだけの知識がなかったので、BTOでしたが...

お陰様で家にいてもゲームなどをして楽しく過ごすことが出来ました。

 

ですがやはり、リアルイベントやライブがないと少し物足りないものですね...来年はオンラインではありますがプリコネフェスもあることですし、楽しみに待とうと思います。

 

それでは皆さん、このご時世ですしより一層風邪などをひかぬようお気を付け下さい。来年も当ブログをよろしくお願いします。

よいお年を。