自己紹介

オイッスー☆

ブログで申し訳ないのですがお初の方向けの簡単な自己紹介をさせて貰おうと思います。

 

コテハンはほーむorほみです。グラブルではシェイミEXと名乗っています。

Twitterのアカウントも作成しました。(2020/10)

ほーむ (@home0228) on Twitter

プリコネ以外にも私が普段やっているゲームや、日常生活のツイートも多々あると思いますが気になる方は是非フォローして頂けると嬉しいです。

 

2019年末からプリコネRやり始めました。ガッツリまったり遊んでます。推しが多すぎる。

クラン『なか卯 ランドソル店』のクランリーダーもしています。こちらについては有難いことに今現在定員MAXのことが多いですがもし気になる方がおられましたら気軽にTwitterのリプライやDMで聞いて下さい。

 

Re:ステージ!も好きです。式宮碧音推し。

 

ゲームは主にPCゲーをやってます。Minecraft、APEX、GTA5辺りがメインです。

ソシャゲだと前述のプリコネやグラブル、シャドバやモンストにこのファンもやっています。

 

よろしくお願いします。