7人目の七冠

※本ブログにはプリコネRの最新のメインストーリーのネタバレ要素が多く含まれます。

ネタバレを見たくないという方はブラウザバックをオススメします。

 

 

 

f:id:homihomihomihomi:20200815162859p:image

こんにちランドソル杯

 

という訳でオイッスー☆ お久しぶりです〜

遂にプリコネR2.5周年ですね。おめでとうございます。

本日沢山のアプデもありましたし今月末のラビリスタの実装も楽しみですね。

f:id:homihomihomihomi:20200815165314p:image
f:id:homihomihomihomi:20200815165309p:image

今回のストーリーのゼーンとの対戦シーン見てたらチート過ぎて笑いましたね。どんな性能で来るのか楽しみです。

 

f:id:homihomihomihomi:20200815165320p:image

でもそのラビリスタと戦えるゼーンもナニモン過ぎる…

 

 

さてこのままだとタイトルと違う話で盛り上がってしまいそうなのでお話を本題に移しましょう。

f:id:homihomihomihomi:20200815165630p:image

遂に今回のストーリーで最後の七冠(かもしれない)とのウワサのある人物が明かされましたね。

どうせ次のターゲットって言っても誓約女君ことクリスティーナおばさん辺りかなーとか思ってたらまさかの最後の七冠の話が出てきて目ん玉飛び出ましたね。

f:id:homihomihomihomi:20200815165837p:image

誰だ???誰なんだ?????

 

 

f:id:homihomihomihomi:20200815165847p:image

……………

 

      \カヤちゃ〜ん/

     f:id:homihomihomihomi:20200815170257j:image

やっぱりアンタだったかーーー!!!!!!(超クソデカ大声)

そうです、カヤぴぃやイノリちゃんのいるドラゴンズネストのギルドマスター、ホマレさんです。

いやー、まあそんな感じの雰囲気は出てましたからね。逆に違ったらそれはそれでビックリです。

まだ確定ではない様ですがまあほぼほぼホマレさんが七冠だとしてここからは話を進めようと思います。

ホマレさんが七冠の7人目ということは以下のことが裏付けられる訳です。

1.『あっちの世界』ではホマレさんは世界の覇権やミネルヴァには興味がなかった

→前作のストーリーにて晶が発言していました。詳しくはそちらをどうぞ。

2.固有能力が使える

→こちらは恐らく『龍眼』という能力でしょう。少しの間ですが遠くにあるものを全て見ることが出来ます。覇瞳皇帝にちょっと近いかも?

ここから先どのような情報が明かされるか楽しみですし、二つ名とかも気になりますね。

プレイアブル化も期待出来そうです。(メインストーリーの進み具合を考えても去年のネネカ枠とかでありそう)

 

ほぼ確実にこの先ホマレさんがメインストーリーに出てくるでしょうし、どう絡んでくるのか今から楽しみですね。

また何か情報に更新があれば本ブログでも考察していこうと思います。

 

さてはて興奮さめやらぬ状況ですが次のメインストーリーはルー学回とのことでこれはテレ女回もワンチャンあるのでは!?!?

f:id:homihomihomihomi:20200815171521p:image

ミソラちゃんも出てくるしほんと楽しみでしかない。次回予告見る感じ水着ミソラちゃんも見れそうですし皆さん震えて待ちましょう。

 

以上です。今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。